プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:00~24:00 (LO23:00)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

ぐるなびネット予約

HOT PEPPER ネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

線路は続くよどこまでも・・・・

もう上映は終わってしまいましたが

KFCは続きます。

映画は続くよどこまでも・・・・・




12月に鑑賞に行ったこともあって

仕事が多忙でろくにご紹介も出来ませんでした、が

今後、またいつか見れる機会があるかもしれないので

ご紹介しておく・・・・・・・





KFC「カミスガフィルムコミッション」ADです。











一見どこにでもあるような普通の家庭。

当たり前のようにある家族と仕事。




日々の暮らしの中で

日々の忙しさの中で




知らず知らずに

相手の心を見ないようになってしまった。





思い通りにいかない時、

「あいつは分かってない」

「おまえがちゃんと言わないからだ」



気がついたら全てを人のせいにしていたのかもしれない。







「震災を経験したんだろ。その時、何が大切だった?」






いつかそのうち

きっとそのうち

そう思っていたものは







気がついた時には



もう




はるか遠い






「そなたへ」












監督が友人です。

時折ふと言われます。

「きっかけはマサキさんなんです。忘れません」

いいえ、きっかけはあなたの行動力です。






映画は人が生きていくうえで必要ではないかもしれない。

でも、人の心は

必要最低限の物だけでは生きてはいけないのかもしれない。






映画を通して

映像を通して





監督が伝えたかったのは

見た人それぞれに

感じてもらうこと。

映画を通して何かに気付いてもらうこと。




そうだったのかもしれない。






笑えること

泣けること

何かに気付くこと






人の人生に

何か少しでも

いい影響を与えることが出来たら








それが映画だったら。











今回は背中だけ写っています。

ADとしての参加も少しだけでしたが

友人として、監督のファンとして

今後もがんばってほしいし、

出来る範囲で、その範囲を超えて

支えていければと思っています。





そして一つ。


これからも映画を撮り続けるために

監督の思いを多くの人に伝えるためにも

何としてでも興行収支もがんばってほしいと思います。







これからも映画を撮ってほしい。

監督でいてほしい。

人に出来ないことが出来るのは

すばらしい才能で

すばらしい財産だと思います。





早く有名になって

手の届かない

遠い存在になってしまえ!






そしてまたどこかで

「きっかけはマサキさんなんです。忘れません」

そう言って(笑)




テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

<< 今年もありがとうございました。 | ホーム | 今年のカミスガ、HAOFARMの総括 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP