プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 18:00~24:00 (LO23:00)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

ぐるなびネット予約

HOT PEPPER ネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

路地裏祭り ハオ 小料理Toco 310bbb カミスガ 酉の市 そなたへ

さて、さて、

今日は長いです。

たいぶ溜め込みました。

なので画像を上手に使ってさらっと報告は流していく・・・・・・





ハオ店主です。





まずは10月の路地裏祭りから。

こちらはハオ店主とお向かいのの小料理Toco女将の始めたゆるーい飲み会でございます。

今回で無事に2回目。濃すぎるとお叱りを多方面から受けております(笑)



今回は「世界最小肉フェス」ということで、

ハオ店主はひたすら肉を焼きます。

1384263_209874329190800_1364387671_n.jpg

あっ、違ったww

1384231_451186891663973_1199631938_n.jpg

今回はステーキ用の牛リブロースをはじめローズポーク、豚トロなど

ひたすら前日に串打ちして当日はずっと焼きまくり。

1374371_296628550477794_147862670_n.jpg

ちょっと落ち着いて一休み。

え、格好?今日は捕まえる側と捕らえられた側です(笑)


いろいろ用意したのでひたすら焼きます。

1395889_479834055448161_1379856139_n.jpg

常陸牛の切り落としなんかも焼きます。

DSC_0565.jpg

そして合間には・・・・・

現役マッサージ師による赤身肉の揉み解しショーがw

プロの指圧で牛肉をもみほぐす。

赤身肉が柔らかステーキに(笑)

1381613_209439629234270_1943809093_n.jpg

合間にはウクレレ弾き語りもあったりと楽しい時間でした。

日も暮れてきて・・・・・

1380829_444028075718410_1829768873_n.jpg


先日のトンボ焼きの相方「一般公募ちゃん」来店。

そして仕事させる(笑)

なんだかんだ甘えるw

DSC_0564.jpg

画像大きいと怒られそうだからw




そして宴は夜まで続きました。

946405_451186954997300_2089537673_n.jpg


1374927_451494948299834_1142946306_n.jpg

次回は11月の23日(土曜祭日)を予定しています。

飛び入り参加大歓迎。

フード持ち帰りのみも大丈夫です。



さて続きましては10月末の水戸フェス!

場所は南町3丁目の大通り歩行者天国。

店のすぐそばです。

今回はトマト農家の村上さんとコンビで

チーム「HAOFARM」で参戦です。

945411_300863110054338_1892127969_n.jpg

メニューは炭火焼の鶏肉に濃厚トマト味噌を塗って焼いた

「レッドチキン」と「レッドチキンライス」です。

さらにトマトの直売も同時に。今回は村上さんと二人で出店だったので大忙し。

DSC_0623.jpg


DSC_0621.jpg


DSC_0620.jpg

今回の売り場は値札、販促グッズ等すべてハオ店主プロデュース。

売れるデザインを研究するのです。


トマトの直売は早々に完売。達成感がありますね。

そこからはひたすらチキンを焼きます。

1384331_556402434432397_643280140_n.jpg


555.jpg


追いつかない勢いで売れていきます。

レッドチキンライスは見た目にもこだわって!

1394160_556402427765731_419047745_n.jpg

たいへん好評をいただきました。

今回がこのメニューのデビュー戦でしたが

今後もレギュラー化していろんな所で売りたいと思います。





さて、話題はようやく11月に。

カミスガの「かななか儲かる酉の市」

今年も縁起物フード「トンボ焼き」担当としてスタッフ参加です。

詳しい説明は割愛・・・ということで

画像と共に報告。



今年の熊手屋台は本格的

DSC_0632.jpg

静かだった神社が一日でお祭り会場へと変身しました。

1382911_534755726609069_1459016965_n.jpg



1384150_534755869942388_911962172_n.jpg



1385762_534755776609064_647960482_n.jpg



1455995_534755909942384_985814081_n.jpg



担当の名物トンボ焼きは、

DSC_0633.jpg


今回は紅白ということで「エビチリ」と「チキンクリーム」の2種類に。

DSC_0634.jpg


そして相方さんは・・・

DSC_0641.jpg

おなじみとなりました。

怒られちゃうんで画像ますます小さめでw

すっかり焼きも慣れたもんです(^^)

1390736_484744631639483_526736656_n.jpg




酉の市は日が暮れてからが見所です。

2013-11-03-17-01-45_deco.jpg

提灯の灯りは温かみがありますね。

2013-11-03-17-02-25_deco.jpg


屋台も夜だと雰囲気が出ます。

2013-11-03-17-04-34_deco.jpg



こんな感じでいろいろ立て込んでいた時期も

この翌週の水戸バーバルバールでひと段落。

ハオ店主は通常営業+BBBを終えてから

大工町へBBB参戦で5件はしご酒。からの〆のラーメン(笑)




現在、11月なかばですが忘年会予約もどんどん入ってきてます。

エキストラ&ADとして参加した映画「そなたへ」の公開。

月末は路地裏祭り3。

そして12月始めのガヤガヤ☆カミスガへと続き

忘年会シーズンピークへと続きます。



とりあえず一気に書きました。

映画「そなたへ」チケット販売もしております。

興味のある方はお店までお問い合わせ下さい。

ガラガラ声の店主かバイトちゃんがでます。




ではまた次回、何らかの告知か報告で!



テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

<< 御宴会コース | ホーム | 水戸フェス みとワン☆デパート HAOFARM ハオ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP