プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:08~24:08 (LO23:08)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

HOT PEPPER ネット予約

ぐるなびネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

画像いっぱいまとめて更新

書きかけのブログが2回消えてしまい

心が折れそうな・・・・・・・





ハオ店主です。





めげずに今年の夏の報告を!

本当は告知とかもしたいのですがついついブログは事後報告になってしまいがちです。




396370_255985124480835_658100175_n.jpg

今年の夏はカミスガフィルムコミッションの地元映画の撮影のお手伝いをしました。

とにかく真夏、暑い、黒い(自分)、焦げる(笑)、死ぬ(爆)

ハードな日々でした。



DSC_0003.jpg


常陸太田市の町屋でも撮影。

ステキな場所でした。

ここの撮影ではハオ店主が監督から携帯で指示を受けスタートの掛け声を入れるなど

思い出に残る撮影でもありました。



DSC_0107.jpg


常陸太田市のロケではハオがロケ飯のケータリングを担当。

炎天下のハードな撮影の中、お昼が楽しみになるようにと奮闘!



そうそう、

夏の始めにはハチバスバスツアーで信州に行きました。

バブルの遺跡とも言える巨大迷路をやりに(笑)

ランズボローメイズの名前を覚えている人も多いのでは?(^^)


DSC_0032.jpg




そして水戸の泉町2丁目の実行委員長から圧力をかけられ(ウソ)参加した屋台村





の前に


黄門祭り当日の早朝からロッキンのテント村の朝ごはん営業の手伝いに行きました。



DSC_0022.jpg


寝不足、暑い、朝は無理、死ぬ(笑)


DSC_0023.jpg


ちなみに二日間(; ̄ー ̄



そして同日の黄門祭り二日間も参加


DSC_0028.jpg


アスファルトの上で一日は・・・・暑い。そしてメニューが揚げ物(苦笑)

やって後悔、やらずに後悔(名言)





そして再びロケロケロケ

の、前に


つくばサーキットで10時間耐久自転車レースに出てきました。

もうアホですね。みんながそう言います。はい。


DSC_0080.jpg


いや、暑い。しんどい。しかも前日仕事で徹夜で参加。無謀です。


DSC_0102.jpg




でもね、楽しかったし、いい経験。

びっくりするぐらいむくんでる(笑)

そして帰りの車の中で南町の弁護士の先生が寝かせてくれない(鬼)



そして再びロケ!

DSC_0064.jpg



常陸太田の鯨ヶ丘もステキな町並みです。





そんな合間にごじゃっぺプロレス水戸東町体育館大会が開催

ハオ店主はビックマッチ限定ごじゃっぺファミリーということで

スタッフとして参加!

DSCF0103.jpg


そして恒例の?メインイベントのみのぶっつけ本番の音響担当


DSC_0114.jpg




んで、ロケロケロケ

なんと水郡線車内での撮影許可がおりました。

JRを動かした!!!


DSC_0137.jpg


いやいや、刺激的な体験です。


そんなKFCの撮影も無事にクランクアップ

この記事を書いているのが8月29日



今年の濃い夏が終わろうとしています。





最後に夏ですのでまた一つ歳を重ねました。

悔いなく生きているつもりなので若くいたいとか思いませんが

いい歳ですので・・・・・



でもうれしいものです。

この名前の呼び方は・・・・ですね。

ありがとうございました。


DSC_0133.jpg
夏男にアイスケーキ(^^)



秋もガンバルゾ!!



KFCの映画「走れ」みんな見てね!





テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

<< 時代の変化を受け入れる | ホーム | コピペコピペコピペ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP