プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:00~24:00 (LO23:00)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

ぐるなびネット予約

HOT PEPPER ネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

次回は4月1日、過去最大規模でお待ちしています。

やりきった。この日、やれることはやりきった。

けど、物足りない。

後悔はしていなけど満足はしていない。

まだまだ延びしろを感じている・・・・・





カミスガ☆プロジェクトメンバーです。





この日、確かに12月とは違いました。

「楽しませることを楽しむ」をみんなが実践できました。

今回のブログは写真をたくさん載せます。




今回も盛り沢山!!!

お笑いあり

IMG_9527.jpg

寄席あり

DSC_6939.jpg

そしてハオ店主が担当したライブステージ

IMG_9580.jpg

今回もトリはYESBANDさん

IMG_9604.jpg

メジャーデビューしているミュージシャンも登場!

DSC_6929.jpg

そして料理人として参加している生産者とのコラボ「HAO FARM」

IMG_9285.jpg

茨城の価値を上げていこう

IMG_9457.jpg




そしてそして、

たくさんの来場者に囲まれたカミスガ婚

DSC_7001.jpg

すごい注目度です!

DSC_7030.jpg

通称「4時の人」かっこいい!!

DSC_7102.jpg

証人はジャック・スパロウ風のカミプロ代表(笑)

DSC_7084.jpg

みんなの前で愛の誓いを!

DSC_7054.jpg




今回初登場のカミスガRPG

そしてそれに連動したキャストというシステム。

DSC_6932.jpg

楽しませることを楽しむ

IMG_9396.jpg

顔が見えないキャラも

IMG_9409.jpg

ほぼ素顔のキャラも

IMG_9412.jpg

中の人はみんないい笑顔

IMG_9401.jpg

子供たちとふれあい

IMG_9424.jpg

なかには近寄りがたいキャラも

IMG_9475.jpg

みんな演じきった

IMG_9437.jpg

役者になった

IMG_9533.jpg




すごい可能性を秘めているカミスガ

以前に書いたけど

いつでも世の中を変えるのは




変人みたいな人達だって思ってる。




前例が無いと動けない人達には出来ない可能性がある。









今回、一言だけ余計なことを書きます。




またどこかのお金がある人達が、

もしくは無駄にお金を使う人達が、

カミスガが作った前例を利用しスタッフに被り物をさせたりするでしょう。

ただ、このキャストというシステムは、




コスプレや被り物をすればいいという問題ではないんです。

キャストの最大のポイントは





その中の「人」なんです。




これを理解しない限りまたいつもと同じような無駄遣いで終わるでしょう。



そして私もカミプロもまだまだ満足していない。

おもてなしの街を作る

県北までも巻き込んだ活性化

そして満足度日本一のイベントへ!




カミプロ最大のポイントは




熱すぎる「人」なんです。



DSC_08183.jpg


次回は4月1日、過去最大規模でお待ちしています。


<< 私達なりの「がんばれ茨城」 | ホーム | これは対決だ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP