プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:08~24:08 (LO23:08)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

HOT PEPPER ネット予約

ぐるなびネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

今更ですが、今年の目標!

だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ブログでは新年の挨拶をしていなかった・・・・・・







ハオ店主です。







去年は正月に一年の目標を書きました。

いろいろ狂いましたが、なんだかんだでほぼ達成しました。

逆に言えばあの出来事がなければ平和ボケして目標なんて達成していなかったでしょう。



なので、今年は目標は立てません。

唯一、目標を挙げるとすれば・・・・・




去年の気持ちを忘れないことです。






人は良くも悪くも、時間が経てば忘れるものです。




食べる物や飲み水に困って助け合ったこと。

風評被害を受けているのを知って、なんとか助けたいと思ったこと。

経済を考えさせられ、復興の次は街おこしだと感じたこと。

熱い思いに共感し、この街と夢を見ようと思ったこと。




何変わらぬ生活を取り戻した人たちは忘れるでしょう。

多くの人が亡くなり、沢山の人が悲しみ苦しんだことを。

そして今も苦しんでいる人がいることを。




去年、体に異変を感じたこと2回のハオ店主でも(苦笑)

そのことを忘れて痛みが引けばまた無理をします。



状況は刻一刻と変化します。

去年とは違う、「今出来ること」は、何なのか・・・・・





ハオ店主は、あの街と夢を見ようと決めています。




ハオ店主は話し合いが嫌いです。

誰が悪いという訳ではないのです。

アイデアの出し合いは好きですが、

何が良い、何が正しい、そういう議論に終着駅は無いと思っています。

一つの意見にはそれに相反する意見が出ます。

顔色見ながら意見のすり合わせ・・・・・

何も生まれません。




だから、ハオ店主は・・・・・

乗るか!

降りるか!

それだけです。




あの街で夢を見ると決めました。

それに乗ります。

まだ何も満足なんてしていません。





ハオ店主が去年感じたことは・・・・・





結局、現状なんてそう簡単には変わらないということ。

それは話し合いなんかでは変わらないということ



大事なのは・・・・・

感じること

感じさせること




いやでも凄いものを見せられれば影響を受けます。

ものすごい需要があれば、環境が変わります。



何が正しいなんて分かりませんが、

ここはすごいよ!って見せます。






それが何よりも話し合いなんかより効果的なんです。





明日、タンクトップ着て変な撮影やるけど(笑)

みんなはアホだと思うだろうけど!

でも、何かを変えるのはいつも”変人みたいな奴ら”です!!!




今年は、伝えようと思います。



だから見ていて下さい。

















アホな奴らが起す奇跡を!




テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

<< われらはカミスガ戦隊タンクトッパーズ! | ホーム | 2012フードメニュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP