プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:08~24:08 (LO23:08)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

HOT PEPPER ネット予約

ぐるなびネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

出会いに感謝!

いろいろ問題だらけだったのに

ありがとう、ありがとうの言葉に

胸がいっぱいの・・・・・




ハオ店主です。




第一回ハオお客様感謝イベント

「ハオマニア1」が先週末開催されました。

これはフェイスブックでお互いの顔と名前が分かる方を招待しての

ハオ初の店内イベントというわけです。

総来場者数、58人 生ビール消費量約70リットル

差し入れに、新鮮魚介、キムチ、プリン、観光土産、

焼酎、日本酒、ワイン、シャンパン、中国白酒等々高級酒がぞろぞろと・・・

と、まあ壮絶な夜(朝まで)になったわけですが、



今まで厨房で背中を向けて接客はホール任せだった男が

野外のチャリティーイベントに出て大事なことに気づき

そして震災を期に自分に出来ることをしてきた結果

知り合いだけで店を埋める「ハオマニア1」開催にたどり着きました。



このハオマニアはハオ店主と一緒に飲む企画、

ではなく、ハオにかかわる方々がこのイベントをきっかけに

普段なかなか会えない人とも交流を持つというのが趣旨であります。

一緒に活動しててもなかなか一緒に飲む機会って無いものでしょう。



3.11以降に活動で出会った人たちの多くは本当に


「大事なこと」


に気づいた人たちで、本当にいい仲間です。



ハオマニア開催直前に、とあるブログの「余談ですが・・・」に気づいて、ちょっと涙しました。

大事なことに気づき、正しいことを教わりました。

知恵が無いから汗かき役を買って出ます。

少し出来る事は、




伝えること

人の思いを感じること

アホやって盛り上げること




それぐらいしかないんです。




でも、先日はたくさんの「ありがとう」をもらいました。

男性陣からたくさん熱いハグされました。

イベント後にたくさんのコメント、メッセージをもらいました。

前日のイベント準備から当日の朝6時までの宴会、

翌朝からのカミスガ三輪GPの告知CM、

昼にYESBENDさんのスタジアムライブにホーリーホックのホームゲーム

全てを出し尽くしてきて家に帰って意識不明になりました(笑)

これが自分らしい生き方かな?って(笑)身を削るような・・・




不器用な男だから



動いて

汗かいて

身を削って



でしか表現できないんです。



それでも震災前に比べたら前に出てます。

あの震災直後に何もできなかった自分に負い目を感じ

黙って待っていてはいけないと強く思いました。


今年もまだまだこれからやることがいっぱいありますが

ハオマニアは今年の自分を象徴するような出来事でした。



そしてひとつ。

私、ハオ店主はハオマニアでは心置きなく飲めてません(笑)

この欲求を満たしてくれるのは、

我が盟友、貫一「キック店長」だと思っています。

それは貫一会(仮)なのかな・・・






私は私であり、ハオさんでもあるんです。

私の行動はハオさんの行動でもあり、ハオのイメージは私でもあるんです。



ムチャやってひっくり返ったりもしますし

高級シャンパンをラッパ飲みして吹いたりもしますし

マスクかぶってアホもやってます。




そんなアホの呼びかけに応じてくれて

そんなアホに仲良くしてくれて

そんなアホに愛し愛されてゲイ疑惑まででて(笑)




ありがとう。





もし許されるなら

もし要望があるのなら

もしまた来てくれるのなら




ハオマニア2で会いましょう!



img24039.jpg

本当にありがとう。





テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

<< それでも私たちは「茨城」を愛してる | ホーム | いい出来です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP