プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:08~24:08 (LO23:08)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

HOT PEPPER ネット予約

ぐるなびネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

店主の近況報告

ハオ・九・コージ

アングルって知ってるかい?

本日7月15日、FMぱるるんにて水戸っぽ★ファイト実行委員会委員長

貫一のキック店長が10:15分から、


南町の核弾頭こと

ハオ店主が13:30分から出演します。



二人ともイベントの告知をたっぷりします。

お聞き逃しなく!!!!!




伝えたいことがある・・・

そんな思いが強ければラジオにだって出れる(笑)

不可能なんてないことを実感している・・・




ハオ店主です。





では引き続き

しゅしゅしゅ出店情報!!!!!!!!!!!!!!!




水戸のイベント出店のパイオニア

泉町より「グリルイタリアン、アニマート」さん、当然のごとく出店です。

このイベントの実行委員でもあるアニーさん。

水戸市内の飲食店のイベント出店の先駆者でやみつきスペアリブは超有名!!

イベント出店は年間で数え切れないほど!

グリルイタリアンという独自のスタイルを確立した水戸の名店で若きカリスマです。

ちなみに「イケメン」で女性ファンかなり多し!

ムフフな肉食女子はスペアリブにガッツクべし!!




続きまして



下市の癒し系

下市より「やきたてMOGU-MOGUのおかしやさん」イベント初出店です!

ご兄弟と奥様で営業している下市きっての癒し系お菓子屋さん。

誰にも愛される人柄とお菓子で会場をなごませてくれます。

なかなか下市に行く機会がない方も新たな出会いがあること必見です。

お持ち帰りも可能な焼き菓子やゼリーを用意してくれます。




そしてそして、



会場を韓流ブームに染め上げます

泉町の「韓国雑貨 mini百貨店」さんがイベントバージョンで出店です。

本場韓国に買い付けに行っていたため連絡がなかなか連絡が取れず

なんとか滑り込みセーフで出店となりました(笑)

間違いなく「本場の味」をご堪能下さい。




そして・・・




まいど異例の出店

那珂市より生産者直送「野菜屋大輔」登場です。

ハオでも取り扱っている那珂市の若き生産者!

野菜だけで魅力十分のブースを出してくれます。

今回は真夏ということで焼きとうもろこしと焼きおにぎりで参戦。

ダイレクト地産地消を体感してください。




続きまして



ひたちなかの風雲児

ひたちなか市より「和カフェ、茶ノ逢」さんイベント初出店です。

今回のイベントのために機材一式をそろえ水戸を盛り上げるために

当日の営業を休んで来てくれます。

イタリアンベースの和風洋食という新境地を開拓したオーナー兼シェフのにいいやん。

キャラも技術もピカイチです。

イベントをきっかけにぜひオサレな店舗にも行ってみて下さい。




はい、当然のごとく・・・





実行委員長も本業をおろそかにできない(笑)

茨城の格闘ファンの聖地。

そしてサッカー、音楽、等々イベント多数の新感覚スポーツバー。

設備等もいろいろフル装備で宴会、二次会の実績、地区トップクラス。

ラジオ出演、リングアナ、料理人、店長、キックボクサーと多数の顔をもつ

キック店長は超有名人!自由人で有名なGMも会場のどこかにいます(笑)

自分たちにできることををテーマに動いてきて

ついには自分たちでゼロワンさんを呼ぶにまで行き着いた今回。

ノリの良さと行動力で元気があれば何でも出来る!とリアル体現!


一緒に頭を下げ、睡眠を削り、批判を覚悟で本音を語りここまでたどりつきました。

茨城で、水戸で前例のない野外本格プロレス!!!!!!!!!


地元アーティストのライブをはじめ、クックマン、バカ殿、タイガーマスク漫談など

ボランティアの会場出演者たち(中国人マスクマンを含む)

写真、映像、大会本部、設営等多くのボランティアの皆様。

そして垣根を越えて集まってくれた商店主の皆様

全てに感謝

この奇跡に実行委員長が涙せずにいられるか大注目です。





あっ、書き忘れました。カレーとかやるそうです(笑)






はいはい、そして、





現在体調不良の・・・ハオです

南町の核弾頭、好的酒飯 好(ハオ)当然のごとく出店です。

一部でファンが急増している(マジで)イベント要員「お母さん」を引き連れ

本格中華を野外で!をテーマにがんばります。



が、現在体調不良でイベントに出れるか微妙なところ・・・

ブースは確定してるので厳しい場合は代役を送り込みますので

どうかハオブースをよろしくお願いします。




では当日、会場でお会いしましょう!!






テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

<< 水戸っぽ★ファイト ご来場お待ちしています | ホーム | しゅしゅしゅ出店情報!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP