プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:00~24:00 (LO23:00)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

ぐるなびネット予約

HOT PEPPER ネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

しゅしゅしゅ出店情報!!!

今度のイベントが終われば少しは落ち着くかな?

と思いきや、

すでにスケジュールがどんどん入りそうな予感。

今年は約一ヶ月間いろいろ吹っ飛んだ時期がありましたが、

年初に立てた今年の目標もどんどん達成している状況。

人って分からんもんだ、

って思っている・・・




ハオ店主です。





では7月18日

水戸っぽ★ファイト 折れないハート

直前情報で~す。





フードブース、なんと言っても大注目は



「ハチバスきくや&大堀本店の夢のコラボ再び

6月のイベントで実現し即完売した幻のハンバーガーです。

あまりに幻過ぎたため、ファンの間から不満が続出(笑)

もっと食わせろという暴動を抑えるために再び夢のコラボを組みます。

茨城のネオ屋台のボス、那珂市よりハチバスきくやさん登場!

超ボリューミーで有名なハチバスバーガー!!!!!!

今回は鉾田のパンの名店「大堀本店」さんがハチバスバーガー専用バンズを用意!

今回も即完売が予想され注意が必要です。

「ハンバーガーをいまだになめている全ての人たちへ」

これはイベントフードのレベルを超えています!




続きまして・・・マニア必見(笑)



「自称オタク店長が野外に進出」

泉町より「いざない」さんがイベント初出店!

自慢の串揚げと焼酎で店の雰囲気そのままに野外居酒屋オープンです。

自らオタク店長と認める独自のワールドを堪能してください(笑)

何系なのかは私自身が話がよく分からないので(爆)直接ご確認を!




そしてそして、



「京成に行くマダムの御用達」

こちらも泉町よりパンの「クルート」さんが登場。

京成の近くのオサレなパン屋さんです。

京成に通うマダムたちの心をつかんで放さない!?

固定ファンが沢山いらっしゃるパン屋さんです。




つづきまして



「南町の夜の名店」

「Bar 路九」さんが昼間に出てきます(笑)

クールで熱い路九さんが寝ないでイベント出店してくれます。

なんと野外でカクテルを用意してくれる模様。

もうイベントはビールしか無いなんて言わせない!




さらにネオ屋台枠です~。



お台場で人気のクレープ屋さん!

「Orange Submarine」



水戸でコーヒーといえば

「SWEET JOKERS CAFE」



さらにさらに




鉾田市の巨大農家集団!

「冨田農園」さんがさっぱり漬物と野菜の直売!


 
日赤病院近く、美容室も屋台初参戦!

「髪結MAMA」さんがクイックマッサージを!




言わずと知れた水戸のクラブチーム!

「水戸ホーリーホック」さんがPRブースを!




繊細なアートは必見!屋台初参戦!

「Matishal Art」さんが那珂市より登場、ボディアートは見逃せない!



まだまだ書ききれない!

続きはまたのちほど!!!!



<< アングルって知ってるかい? | ホーム | コンサルタントはうまくいかない人たちが好きみたい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP