プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:00~24:00 (LO23:00)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

ぐるなびネット予約

HOT PEPPER ネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

コメントでの質問について

お客様からご質問をいただいたのですが、

コメントとしては長々となってしまいそうなので

日記のほうで書かせていただきます。



まず裏メニューの件ですが、

201012111849000.jpg

こんな感じの単品裏メニューがカウンターに置いてあります。

これは申し訳ありませんがコースご利用のお客様は別料金となります。

通常の単品オーダーのお客様は、カウンターでなくても誰でもご利用いただけますので

ご要望があればお席まで黒板をお持ちします。




ハオの時間無制限コースではメニューから好きな料理を選べぶことが出来ますが、

コース料金の値段設定の関係で、どうしても通常メニューに載せられない料理があります。

この裏メニューでは通常メニューには載せられない、

よりクオリティの高い物を提供していきたいと思っています。

新たなハオの魅力を知っていただけたらと思っています。



・・・とまぁかっこよく書いていますが、

自分の友人や先輩、お世話になっている方々に良い料理を出したいと

思ったのがきっかけです。

また、このような料理を気軽に味わってほしいと思い

特選料理と食べ放題を組み合わせた5800円コースを新設しました。

日常ではなくても、お祝い事などの際にご利用していただけたらと思っています。



もひとつ、

今年の目標のイベント企画等々のところですが、

今のところ一番遠い目標となっています(笑)

ハオ単体であったり、同業の友人などとのコラボも出来たらと考えたり、

まだまだ未定ではありますが一歩ずつ踏み出して行きたいと思っています。





身近な所では常連のお客様とBBQやら飲み会やら忘年会など・・・

昨年のハオ忘年会は常連のお客さまも参加で楽しくすごせました。

この輪が広がっていければと思っています。

ハオは昨年の夏にオープンキッチンに改装したばかりで

私自身、まだまだお客様と交流が出来ていません。

少しずつですが常連のお客様と交流が持てたらと思っています。



また、店の企画としては友人の影響も受け自分も勉強中でありますので

色々と経験して、それをハオでも生かせればと思っています。

お客様主導の企画なんかも楽しそうですね。




まぁ、なんといってもまずは人と人ですね。

自分は普段はなかなか客席には出れないので

お店で声を掛けていただいたり、コメントをいただいたりすることは

とてもうれしく思っています。

少しでもお店のこと、自分のことを知っていただけたらと思い

ブログやツィッターをやったりしています。


長くなりましたが、こんな感じで・・・

興味ある方はまた読んでください!!

テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

<< 実行力 | ホーム | 新年のご挨拶、今年の抱負 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP