プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:08~24:08 (LO23:08)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

HOT PEPPER ネット予約

ぐるなびネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

新年のご挨拶、今年の抱負

新年あけましておめでとうございます。

本年もハオをよろしくお願いいたします。



さて、さっそく今年の目標をお店的なものやプライベートなものも

ふくめて書いていきたいと思います。




個人的な考え方ですが、「二兎追うものは一兎も追えず」と言いますが

自分は「二兎追うもの三兎追え」です。

これは誰かの本で読んだのですが、

目標は少ないよりも多いほうがいいし、小さいよりも大きいほうがいいということ。

たくさんの大きな目標を立ててそれに対して

一歩でも実行に移すことが大事だと思います。




逆に完璧主義すぎても、一つも実現できなかったということになってしまうので

完全に「出来たか、出来なかったか」よりも、「試みたのか」が大事になってくると思います。

完璧に達成しようと思えばそれだけハードルが上がってしまい

試みることさえしなくなってしまう人も多いのではないでしょうか?

もちろん目標は達成できたほうがいいのですが。

結果よりもプロセスが大事なことも多いと思います。




ではハオ店主、今年は・・・




①運転資金を貯める


②設備改善


③作業改善


④デザイン勉強


⑤減量


⑥無農薬野菜栽培


⑦イベント企画等々



と、まぁ人に言えるのはこの辺までということで(笑)


次回の更新時に各項目に対して具体的な実行プランを書いていきたいと思います。




好的酒飯 好(ハオ) ハオテキシュハン ハオ 
水戸市南町 居酒屋 中華ダイニング 本格中華と飲み放題がオススメです
詳しい情報はカテゴリからどうぞ!!

テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

<< コメントでの質問について | ホーム | 1月限定メニュー >>


コメント

初めまして★

いつも美味しい料理を提供していただきありがとうございます!

友人たちと伺う事が多いのですが、美味しいお酒と料理をお腹いっぱい食べられて、なお且つ、遅い時間まで居座ることができ(笑)、いつも有意義で幸せな時間を過ごさせていただいてます。

今週の8日に予約をしておりまして、今年の初ハオを楽しみに、連休後のかったるい仕事を頑張っております!笑。

また、ブログに書かれている⑦イベントの企画等々というのも同じくらい楽しみにしております!!

何回伺えるか分かりませんが、今年もよろしくお願いいたします!!

ハオファン一同より★

追伸。12月のブログで書かれていた裏メニューというのは、食べ放題コースでも注文できるのでしょうか?

こばこばさんへ

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
なんとなくですがお顔と名前、一致していると思います。
ご質問の件ですが、長くなりそうなので日記で書かせていただきました。よかったら読んで下さい。

土曜日、お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP