プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:00~24:00 (LO23:00)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

ぐるなびネット予約

HOT PEPPER ネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

今年最後のブログ

今年定着した暑苦しいブログ

今年最後の更新は長文になる予感の・・・・・






ハオ店主です。





無我夢中で走ったこの1年。

沢山の出会いがあり、沢山の「ありがとう」の言葉をもらいました。

そんな「ありがとう」をこの場を借りて少しでもお返ししようと思います。

漏れがあっても怒らないでね、本当に書ききれないよ・・・・




まずはHAO FARMメンバー、那珂市の農家さん、ありがとう。
いい出会いでした。これからもずっとお付き合いだね。


水戸市の農家さん、ありがとう。
あなたの活躍が自分の事のようにうれしかった。これからもっと活躍するだろうね。


サラリーマン・デザイナー、ありがとう。
抜群の才能と努力を惜しまない姿勢に頭が下がるよ。みんな期待しているよ。


日立の姫、ありがとう。
あなたの強い個性はみんなのお手本です。体調整えてどんどんみんなを鍛えてね。


あとは順不同(笑)お風呂屋さんの副支配人、ありがとう。
限られた時間の中で頑張っている姿、みんな見てます。全力でふざける姿も大好きです。


石材界のプリンス、ありがとう。
活動やイベントの合間に?大連に飛び、いつも当たり前のようにカミスガに居てくれますね。


噺家のおじいちゃん、ありがとう。
いつも影で支えてること、みんなあまり知りません(笑)いやいやいや、知ってますよ。熱いのもね・・・・


工務店の専務、ありがとう。
誠実でステキなでっかいパパ。かっこいいです。嬉しい出会いでした。カミスガは期待してますよ。


鉾田のパン屋さん、ありがとう。
今年一番ありがとうの言葉をもらった人かもしれません。震災の前から運転手さんを支えてきたんですよね。


薪ストーブが好きな1級建築士さん、ありがとう。
活動し始めた初期から一緒でいつの間にか仲間でしたね。県のコンペを思い出します。


イケメン支社長、ありがとう。
あっという間に仲良くなった気がします。むしろ愛を感じます(笑)出会えてよかった・・・・


婚礼衣装のサボリーマン?(笑)ありがとう。
思いを共有できる仲間ですね。来年はもっと大変です。もちろん手伝いますよ。


町工場の代表、ありがとう。
熱くてかっこいい、こんなオヤジになりたいと思っています。マジで!


でっちさん、ありがとう。
本当にプロレスからアルべからカミスガまでお疲れ様でした。いい勉強をさせてもらいました。


映像監督、ありがとう
本当にきっかけがあのランチでしたね。自分は必死に口説いてるねずみ講の人みたいでしたね(笑)


イケメンデザイナー、ありがとう。
どんどん熱くなっていく姿を見ていました。コメントもキャラも大好きです。


勝田のカフェマスター、ありがとう。
無茶ぶりで強制参加(笑)いつの間にか全部に関わってますね。最高です。


太田の雑貨屋さん、ありがとう。
カミスガでの姿勢はみんなのお手本ですね。地域に恩返し、素敵です。


漁師の嫁(鬼嫁)、ありがとう。
距離なんてまったく感じさせないアクティブな鬼嫁。一緒にラジオも出たね~。忘れられないです。


自由な助産師、ありがとう。
考えて動けるひと。動ける人、大好きです。いろんな所で沢山会いましたね。


お酒の遊園地の役者さん、ありがとう。
演技派の名優(笑)遊び心がある人、大好きです。アルベCMを思い出しますね。


水戸市のカーディーラー、ありがとう。
熱い想いと真摯な人柄に惚れてます(笑)出会えてよかった。


那珂市の議員さん、ありがとう。
私は動く、大好きです。距離は感じません。ステキな仲間です。


@kafkahさん、ありがとう。
水戸市のtwitterの有名人。出会った日をすごく覚えています。来年もいろんな所で会いそうですね。


内原の工房長、ありがとう。
交流をもって日は浅いですが嬉しい出会いでした。ほんとに来年もよろしくお願いします。


YESBANDメンバーの皆さん、ありがとう。
無茶ぶりに応えてくれてありがとうございます。絆ですね。これからも!!!


林業の娘、ありがとう。
いろんなアホにつきあってくれてありがとう。本当にいい仲間だよ。


4時の人、ありがとう。
4時の人が感じてくれたこと、それを伝えてくれること、本当に意味のあることです。大事な仲間です。


水戸っぽ、アルベ、カミスガで一緒に活動したみなさん、ありがとう

ハチバスファミリー、そしてそして女将さん、ありがとう。

ハオに来てくれたみんな、ハオマニアにきてくれたみんな、ありがとう。



そしてなんといっても、ビスケットの運転手さん、ありがとう。
自分の人生においてとても大きな影響を受けました。


そしてそして我が盟友、店長、ありがとう。
照れくさいからあんまり言わない(笑)



長くなりましたが本当に書ききれない。

それくらいいろいろなことがありすぎました。



沢山の人が亡くなった今年、

私たちは・・・・・生きている。

幸いにも自分は



帰る家もあって

働く職場もあって

体も動く。



だから悔いなく行動してきたつもりです。

これは来年も変わらない。むしろもっとやるでしょう。

お金が無くても社会的地位がなくても(あったほうがいいけど)出来ることはある。

全力でやったら人の心も動かせる。

今なら出来るでしょう。今の仲間なら。

年齢、性別を超えてみんな仲間だと言ってくれる。




今年出会ったみんなに、

今年、今まで以上に一緒に動いた人に・・・・・




感謝しています。






私に出来ることは




一生懸命仕事して、

なんとか時間を作って、

汗かき役になることぐらい。




あと、アホなら出来ます。

照れとか遠慮とか無しでやりきること、演じきること。

遊び心をもって、おもてなしの心でね・・・・・




生まれてきた以上、無難に生きるより悔いなく生きよう。

自分たちは生きている、出来ることがある。

「自分だけ」ではなく「みんな一緒に」



とにかく今年は・・・・・・




みんなにありがとう。





載せたい写真いっぱいあるけど・・・・・

今日のブログはやっぱりこれかな。

buro.jpg



いい出会いと、いい仲間に・・・・・ありがとう。


テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE