プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:00~24:00 (LO23:00)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

ぐるなびネット予約

HOT PEPPER ネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

これは序章にしかすぎない!

一日限りの夏の夢・・・ではなく、

これはただの始まりにしかすぎない!

そう感じた・・・




ハオ店主です。



7.18南町自由広場「水戸っぽ★ファイト」無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

車も爆発しかねないクソ熱い中、事故もなく無事に終われたことを本当にうれしく思います。

関係者の皆様、出店者、ボランティアスタッフ、カメラマン、出演者、そしてそして、

ゼロワンの選手、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

実行委員会も不眠不休で運営、設営にあたり、

ぎりぎりのコンディションで当日を迎えました。





ろくに寝ないでいっぱい仕事を抱え込んでがんばった「貫一、キック店長」

水戸のイベントのために裏から支えてくれて、たくさんのことを教えてくれた「ハチバスさん」

その行動力と人脈を駆使してくれた「アニーさん」

無報酬でデザインしてくれて、ずっと協力してくれた「一石屋さん」

ここでは書ききれませんがたくさんの方にありがとうです。





何の経験も人脈もない自分ですが、現段階で出来ることは精一杯やったつもりです。

プロレスというある意味独特な世界をいかに理解して楽しんでもらうか、

実行委員長のキック店長に次ぐプロレスを理解するものとして、そして・・・

キック店長のよき理解者として精一杯「悪ふざけ」させてもらいました。

明るく楽しく、そして本気で熱いプロレスの世界観を少しは感じてもらえたかと思います。






プロレスで街を元気にという言葉を使ってきましたが「なんで?プロレス?」

と思う方もいると思います。(というか、かなり)

きっかけなんです。

プロレスでも、バンドライブでも、屋台村でも、

漫談やクックショーやバカ殿でも(マスクマンでも)






休みの日に楽しいイベントがある街に、

子供と出かけるイベントがある街に、

地元商店が、がんばってる街に、

地元の生産者が、がんばっている街に、






不景気だの、街に人がいないだの、

街を人が歩かないだの、大手に取られただの言ってないで

自分たちが街を盛り上げていこうと!!!

今回初めて出店してくれた地元商店の方々も

「思うようにはいかなかったけど、出てよかった。次も出たい」

そう言ってくれました。ほんとうにありがとう。





どこまで本気でどこまでが冗談か分からないのが「プロレス」

上手に伝えられずに本気で心配してくれた皆様、申し訳ありませんでした。

ねぎらいの言葉、栄養ドリンクなどの差し入れ、お気遣いありがとうございます。

実行委員長とハオの覆面中国人が熱中症になりかけたこと、

私をはじめ多くの実行委員がろくに寝ていなく

ギリギリのコンディションだったことは本当です。









高校をギリギリで卒業してからずっと料理やってます。

料理しか出来ません。


頭わりいけど一生懸命自分に出来ることしたら、

「すげぇ頭のいい人」が力を貸してくれました。


センス無いけど自分に出来ることしたら

「業界の大物」が自分なんかのために手伝ってくれました。


ろくに無い勇気しぼって行動したら

「本当に動く人」が見本を見せてくれました。








自分に出来ることでいいんです。

「今、自分に出来ること」なんです。








今回のイベントの後に残ったものは・・・


若手商店主たちのやる気と

少し見えた水戸の明るい兆しと

額に「好」という文字が入った汗まみれのプロレスマスクでした。



282486_188729011188108_174162752644734_508118_176132_n.jpg





多くの感動をありがとう!







テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE