プロフィール

・・ ハオテキシュハン ハオ ・・

Author:・・ ハオテキシュハン ハオ ・・
公式ページです
TEL 029-302-5489
営業時間 17:00~24:00 (LO23:00)
定休日  日曜、祭日
水戸市南町3-2-36
(ライトハウス裏通り)
各種カード払い対応
(Visa、MasterCard、JCB
American Express、Diners Club、
Discover、楽天スマートペイ対応)
御宴会コース、個室利用
ご予約承り中

電話でのご予約はこちらから

029-302-5489

メールでのご質問はこちらから

ぐるなびネット予約

HOT PEPPER ネット予約

hao instagram

ハオのFacebookページ

hao Twitter

リンク

FC2カウンター

放置プレイか・・・

さてさて結構放置されているこのブログ。

辞めたわけではありませんので!!

辞める時はカテゴリからはずしますんでね。




細かい話はツイッターを見てもらえればと思ってます。

ただし思いのほか、お店情報はありませんので(笑)

ふざけたお話と下ネタ?中心ですから(笑)




最近、相談相手の方と店長会議??をした時に話題になりました。

ツイッターやってるとブログの更新頻度が落ちるよね~って。

これはアメブロのサイバーエージェントの藤田社長も言ってましたね~。

ブログを運営してる会社の社長が言うんですもん、我々も更新頻度が落ちますよ。

で、傾向としてブログの内容が濃くなるようです。

これもズバリ当てはまってますね。





なので簡単なお知らせやコミュニケーションなどはツイッターで出来ればと思ってます。

お気軽にメッセージください。




では、濃くなる傾向にあるブログ。

たまりにたまった私的なお話を一気に行きます。



201012131246000.jpg

今年は今まで以上に本を読もうと思ってます。


201012092301000.jpg

お取り寄せでいろんなボトルキープできます。


201003182051000.jpg

料理お任せで事前予約のデザート希望の場合など、こんなことも出来ます。


201003181832000.jpg

前菜盛り合わせなんかも出来ます。


201101101137000.jpg

1月の序盤に那珂湊に行ってきました。お任せや特選コースなど魚介もがんばります。


201101171940000.jpg

包丁がだいぶ減りましたが愛着があって捨てられません。


201101160154000.jpg

2月は水戸でもがっつり雪が降りました。


201101141439000.jpg

高級紹興酒、20年14000円、30年18000円・・・お祝いにいかがですか?


201101131714000.jpg

ねぎ油の仕込みです。中華にはかかせません。


201101131737000.jpg

こんがりここまでやります。


201101112032000.jpg

紅芯大根でお通し作ったりもしました。


201102010111000.jpg

友部SAが綺麗になりましたね。地物を売りましょう。


201101292355000.jpg

アジア杯はスポーツバーで観戦しました。最高でした!!


201101291933000.jpg

サービスのお口直しで揚げパンのザラメがけなんてやってみました。


201101262054000.jpg

単品限定、もしくはお任せですが、アサリラーメンもやりました。


201101212305000.jpg

自家製コラーゲンキューブです。あきらめないで~~~~


201102102021001.jpg

大エビのエビチリも単品限定ですがあります。


201102052215000.jpg

こちらはバックリブのトウチ蒸し


201102042353000.jpg

バックリブ、仕込み風景


201102022008000.jpg

スモークアワビのチャーハン!!


201102122021000.jpg

廃油リサイクルで石鹸を作ってます。エコですね。


201102122022000.jpg

細かくして水で溶いて液体洗剤にします。


201102200049000.jpg

お客様からいただきました。ちょっと有名みたいですね。


201102010331000.jpg

築地弾丸ツアーを友人としてきました。モチベーションUPです。


201102010436000.jpg

うるさすぎる誘導にだまされてはいけません。


201102201049000.jpg

つい先日、関東三大師のひとつに行ってきました。


201102161727000.jpg

単品限定ですが、いいのそろってます。







201102171532000.jpg

最後はやはり下ネタでしょうかね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。





好的酒飯 好(ハオ) ハオテキシュハン ハオ 
水戸市南町 居酒屋 中華 二次会 歓送迎会 飲み放題 食べ放題
本格中華と時間無制限飲み放題がオススメです。 詳しい情報はカテゴリからどうぞ!!


テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE